ご寄付等の報告

ご寄付等ありがとうございました。 

平成30年5月22日 伊達西ロータリークラブ様より観葉植物を寄贈いただきました。

(右より)佐藤昇RC社会奉仕委員長・阿部真樹RC会長

平成30年2月2日 伊達崎小学校 様よりプルタブの収益金をご寄付いただきました。

 伊達崎小学校では、代表委員会が主催して、年間を通して、プルタブを集めています。

地域のみなさんや生徒のみなさんへ積極的な活動を行い、

今回、その収益金 12,096円を本会へご寄付いただきました。

町の福祉に有効に役立たせていただきます。ありがとうございました。

平成30年1月28日 「蓬田元衛様叙勲受章祝賀会」にて感謝状を授与いたしました。

長年にわたり、本町の消防防災に尽力されております、蓬田元衛 様は

瑞宝単光章の栄に浴され、

本会へご寄付いただきました。ありがとうございました。

 「蓬田元衛様叙勲受章祝賀会」にて本会鈴木会長より感謝状を授与いたしました。

平成29年12月18日 福祉車両(エスティマ)を寄贈いただきました。

福祉の現場で役立てていただければと田中隆徳 様 よりお父様の介護車両として

ご使用されていた福祉車両「エスティマ」を寄贈いただきました。

ありがとうございました。

平成29年12月16日 「津田次男様褒章受章祝賀会」にて感謝状を授与いたしました。

長年にわたり、本町の消防防災に尽力されております、津田次男 様は

このたび、藍綬褒章の栄に浴され、

本会にご寄付いただきました。ありがとうございました。

 「津田次男様褒章受章祝賀会」にて本会鈴木会長より感謝状を授与いたしました。

平成29年12月15日 福島ヤクルト販売(株)ヤクルト親交会様よりご寄付いただきました。

福島ヤクルト販売(株)ヤクルト親交会様よりをご寄付いただきました。

ありがとうございました。

平成29年12月13日 福島市レクリエーションダンス協会様よりご寄付いただきました。

第18回 福島市レクリエーション協会(会長 花澤ヒサ子様)チャリティー発表会の収益金をご寄付いただきました。

ありがとうございました。

平成29年12月7日 伊達果実協同組合 様よりりんご「サンふじ」を寄贈いただきました。

12月7日、伊達果実農業協同組合様(佐藤 邦雄 組合長・後藤 信広 参事)より、本会のデイサービスの利用者の方々に

召し上がっていただきたいとりんご「サンふじ」を寄贈いただきました。

      伊達果実農業協同組合様には、季節の果物を定期的に寄贈いただき、本当にありがとうございます。

平成29年10月26日 伊達果実協同組合 様よりりんご「王林」を寄贈いただきました。

10月26日、伊達果実農業協同組合様(佐藤 邦雄 組合長・後藤 信広 参事)より、本会のデイサービスの利用者の方々に

召し上がっていただきたいとりんご「王林」を寄贈いただきました。

                       ありがとうございました。

平成29年8月8日 JAふくしま未来 桑折営農センター 様より桃を寄贈いただきました。

8月8日、JAふくしま未来 桑折営農センター 様(藤島 一也 センター長)より、本会のデイサービスの利用者の方々に

召し上がっていただきたいと桃を寄贈いただきました。

                       ありがとうございました。

平成29年8月7日 伊達果実協同組合 様より桃を寄贈いただきました。

8月7日、伊達果実農業協同組合様(佐藤 邦雄 組合長・後藤 信広 参事)より、本会のデイサービスの利用者の方々に

召し上がっていただきたいと桃を寄贈いただきました。

                       ありがとうございました。

平成29年7月20日 伊達果実協同組合 様より桃を寄贈いただきました。

平成29年7月9日 「佐藤富博様褒章受章祝賀会」にて感謝状を授与いたしました。

 「佐藤富博様褒章受賞祝賀会」にて本会鈴木会長より感謝状を授与いたしました。

社協だよりバックナンバー
ボランティアセンター発行陽だまりバックナンバー
申請書ダウンロード

アクセス案内

社会福祉法人
桑折町社会福祉協議会
〒969-1643
福島県伊達郡桑折町大字谷地字道下22番地

(保健福祉センターやすらぎ園内)

TEL|024-582-1155
FAX|024-581-0256
受付時間
|9:00~17:00
定休日|土・日曜日・祝日及び年末年始12/29~1/3

メールでのお問合せはこちら