やすらぎ園デイサービスセンター

やすらぎ園デイサービスセンター

要支援・要介護者の方を対象に、日帰りにて各サービス(送迎・入浴・昼食・レクリエーション等)を提供させていいただき、心身機能の維持・向上を図るとともに介護者の介護負担軽減を目的にサービス提供する事業所です。利用者の身体状況は様々ですが、介護度の状態に関係なく、皆さん和気あいあい一日を楽しく過ごされています。

 特殊浴槽も完備しておりますので、リクライニングの車いすに座ったまま、安全に入浴していただけます。


ご利用者 奥山敏夫さん 100歳おめでとうございます。

 やすらぎ園デイサービス及びもんもをご利用の奥山敏夫さんが12月5日、100歳を迎えられました。

 12月6日、桑折町長髙橋宣博様、桑折町議会議長片平秀雄様もデイサービスにおいでいただき、賀状贈呈式が執り行われました。

 また、デイサービスの誕生会も行われ、奥山さんは、詩吟でお祝の感謝を披露され、「昨年、100歳になっても元気にデイサービスを利用していたいという願いが叶えられとてもうれしい。みなさんのおかげです。」とご挨拶いただきました。

 大正10年生まれの奥山さんは、戦争も幾度も経験され、激動の時代を生き抜いてこられました。

 これからもお元気で楽しくデイサービスを利用できるよう、職員一同サポートさせていただきます。

 この度は、本当におめでとうございます。

        

          髙橋町長、片平議長、熊谷会長と記念撮影     

 詩吟を披露されました       

職員、利用者のみなさんと記念撮影

デイサービスの様子 

事業所営業日・営業時間月曜日~土曜日(祝日も営業しております。)  8:30~17:15
事業所休業日日曜日・年末年始12/29~1/3
サービス提供時間9:30~16:40

※見学・利用料金等についてのご相談は下記連絡先までお問い合わせください。

電話番号
FAX番号